FAQ

ツボルシステムの目指すカタチ

投稿日:

ブログ提供は、このプロジェクトの基礎です。
ブログで発信する基礎を覚えることで、マーケティングの基本を学べます。

ツボルシステムのプロジェクトは、第一段階、第二段階、第三段階があります。

第一段階は学びです。

発信力の学びを得ることだけではなく、発信する為のツール(ワードプレス)が提供されます。

下記URLよりお申し込みください。

https://tsuboru.com/

自分のドメインのブログで発信活動を開始することは、重要であり、後の収益化も容易になります。

第二段階は、ブログの収益化です。

ブログで発信する力が身についたら収益化です。
あなたの発信する努力を無駄にせず、価値のあるブログに育てていくことでモチベーションを高めます。

収益化のノウハウは、ツボルシステムで学べます。

ツボルシステムでは、申し込みした全ての方へアフィリエイトオートメーションシステムを導入していますので、思わぬ報酬を獲得できる自動化の仕組みもご提供しています。

第三段階は、プラットフォーマーとして活躍できる。

プラットフォーマーというとGoogleやfacebook、Amazon、Appleなどの巨大企業をイメージすると思いますが、ツボルシステムの戦略にプラットフォーム戦略が盛り込まれています。

これが実現できると自動収入が更に実現されます。

プレイヤーとしても活躍できるし、オファーを貰う窓口(代理店)のような形で報酬を貰うこともできます。

ツボルシステムには、自動収入で稼ぐ未来のカタチが備わっています。

ツボルシステムの公式HPはこちら

https://tsuboru.com/


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アフィリエイトスタートアッププロググラムは知識、スキル、経験がない初心者でも大丈夫ですか?

知識、スキル、経験がない初心者でも大丈夫ですか?   初心者の方が誰でも安心してご利用頂けるようにしておりますので自信を持ってご提供致します。   初心者の方がつまずいてしまう事を把握してスタートラインを極限に短縮できる …

アフィリエイトスタートアッププロググラムは、初心者や未経験者以外でも申し込みは可能ですか?

経験者の利用について アフィリエイトスタートアッププロググラムの申し込みは誰でも可能です。 もちろんブログ経験豊富な方もご利用頂けます。   アフィリエイトスタートアッププロググラムの未来は、インターネットの根本的な事を利用して現 …

ブログに費やす作業時間はどの程度必要ですか?

ブログに費やす作業時間 個々のスキルにより一概に言えませんが、無理のないペースで行うことが継続に繋がります。   インプットに1時間、アウトプットに1時間にしたら1日の作業時間は2時間必要となります。   費やす時間は多 …

メルマガの提供はどのくらいのペースで配信して頂けるのでしょうか?

メルマガの配信ペースについて   メルマガの配信は、基本的に週二日のペースで配信します。 基本的に月曜と木曜に配信予定です。   メルマガの内容は、ジャンル問わず配信して、あなたがブログを更新する際の参考になるような事を …

他の方が実践したら稼げなくなるのではないですか?

他の方が実践したら稼げなくなる!? もちろんライバルが増えることによりうまく成果が出ないことはあります。   なかなか芽が出ずに諦めてしまう方もいる為、ブログはオワコンという言葉が出てくるのも分かりますが、違う見方で考えてみてくだ …