FAQ

ブログに費やす作業時間はどの程度必要ですか?

投稿日:

ブログに費やす作業時間

個々のスキルにより一概に言えませんが、無理のないペースで行うことが継続に繋がります。

 

インプットに1時間、アウトプットに1時間にしたら1日の作業時間は2時間必要となります。

 

費やす時間は多ければ多いほど変化が訪れるのは早いと思って頂けると分かりやすいです。

 

マラソンに例えると毎日走ることで脚の筋力は付いて長く走れるようになります。

目標だったハーフマラソンも楽々走れるようになりフルマラソンも走れるようになる。
努力をすれば、タイムも縮んできます。

 

自分のペースとリズムが大切なので先ずは、無理のない形で進めて頂ければと思います。

 

関連記事

アフィリエイトスタートアッププロググラムは知識、スキル、経験がない初心者でも大丈夫ですか?

知識、スキル、経験がない初心者でも大丈夫ですか?   初心者の方が誰でも安心してご利用頂けるようにしておりますので自信を持ってご提供致します。   初心者の方がつまずいてしまう事を把握してスタートラインを極限に短縮できる …

個別サポートはどのように利用すればいいですか?

個別サポートについて アフィリエイトスタートアッププロググラムをお申し込み後、お問い合わせフォームより個別サポートをお申し込みください。   個別サポートにつきまして、Skype(スカイプ)、LINE(ライン)、メールでのご質問が …

他の方が実践したら稼げなくなるのではないですか?

他の方が実践したら稼げなくなる!? もちろんライバルが増えることによりうまく成果が出ないことはあります。   なかなか芽が出ずに諦めてしまう方もいる為、ブログはオワコンという言葉が出てくるのも分かりますが、違う見方で考えてみてくだ …

ツボルシステムの目指すカタチ

ブログ提供は、このプロジェクトの基礎です。 ブログで発信する基礎を覚えることで、マーケティングの基本を学べます。 ツボルシステムのプロジェクトは、第一段階、第二段階、第三段階があります。 第一段階は学びです。 発信力の学びを得ることだけでは …

アフィリエイトスタートアッププロググラムの費用以外に掛かる費用はありますか?

アフィリエイトスタートアッププロググラムの費用以外に掛かる費用について   ブログを運営していく為の1年目の年間費用が含まれています。   1年間は申し込みの費用以外に掛かる費用はございません。   2年目以降 …